3日坊主君

思った事をむらむら、ムラガールの気持ち

25歳になりました



ブログ。



基本的に毎日継続して何かをすることが大の苦手な私ですが、新しく始めることは大好き。


主観ですが、割と機械系には強くて(?)レイアウトとか好きなので、

今までブログや、HP全盛期には携帯でもPCでも作ってました。


ただ、考えたり作っているときが楽しくて、いざ書いてみるとうまくまとめられなかったり、そもそも書くネタが無かったり、書きたい絵がなかったりで、面倒になってやめてしまう。


今回もそうなってしまうかもしれませんが、25歳の誕生日を迎えたので、まめに継続できるオンナになろうと思います。


最強にめんどくさがりな私ですが、(お目汚しブログとなる気がしますが)自分の気持ちのはけ口として、整理する場として、頑張ろうと思います!