3日坊主君

思った事をむらむら、ムラガールの気持ち

休みの日〜


今日はひたすらだらだらしまくった休日でした


f:id:megusto:20170702195859j:plain



平日に買った本をやっと読めました。良いこと、役立つことがいっぱい書いてありかなり勉強になりました。

モチベーションを上げるのに読書っていう方法もあるんだなぁ、定期的に読み返したいと思います。

現場と言ってもこの本のように土木・建設現場や、工場など色んな現場がありますが、人が集まって1つを目指して作業されている所で働いておられる方にはきっと役に立つ本だと思います。


ブロクが途切れ途切れで当初の目標を達成できてませんが…マイペースに気持ちを記録していきます。


(ブログが下書き?になってたみたいで…うまく投稿できてなかったがーん)