3日坊主君

思った事をむらむら、ムラガールの気持ち

DELE試験結果(A1)

前回から大分あいてしまいました。どうも1日坊主ですこんばんは。

 

今日久しぶりにPCを開いたのは、DELEの結果を残しておこうと思いまして…

 

2020年11月に受けたDELE試験(A1)、合格しましたー!!!!

f:id:megusto:20210211220659p:plain

dele a1試験結果


Muchas felicidades!!Yeah~~~~~!!!!!!

 

項目は全部で4つあり、各25点満点。Grupo1とGrupo2でそれぞれ30点以上必要。

今回はlecturaとoralesの点が高いおかげでなんとかなった。笑

面接は試験官がmuy simpaticoだったので、甘めにつけてくれていた。と思う。

 

ていうか当日会場間違えて、結局現地に到着したのは開始後30分とかだったけど、

快く受けさせてくれたし、緊張で声震えてたけど必死に聞き取ってくれて、、やさしいおっちゃんでした。ありがとう!!

しかも、最後にescritas?(作文)っていう項目があったことを試験で知るって言うww

問題めくって目飛び出した。笑

過去問でメールの問題があったのと、セルバンテススペイン語で受験内容変更(A2→A1に変更)のメール送ったおかげでなんとなく書き方わかってたから、なんとかこの点数で首の皮一枚つながったな…

こうやって点が線につながって行くんやな(遠い目)

 

それにしても、やっぱりリスニングがクソや。

これは英語にも共通することやけど…

課題が明らかになって良かった。

西会話教室、行くべきよなぁ…

とりあえずお財布事情がアレなんで、DMMとかitalkiで食いつなぐしかないよね…

てか西会話?で合ってる?w せいかいわ?にしかいわ?w

 

てかこの感じやったら、A2落ちてたなたぶん。

変更かけておいてよかった。。

なんにせよ、A1レベルではあることが証明できたので、モチベーションが上がった!

 

次はA2合格できるように、試験当日焦らない様に準備しよ。会場の確認も!!